2007年5月6日

1日で1000アクセスを稼ぐ秘訣

検索エンジンからのアクセスについて。


アドセンス用にしても、物販用にしても、
検索エンジンからのアクセスが欠かせないです。

でも、例えば「ダイエット」だとか「キャッシング」
みたいな超激戦区といわれるキーワードは

SEO対策をきっちりしておかないと上位表示なんて絶対無理です(泣


ではどうするのか。


「激戦区じゃないキーワードで勝負すればいいじゃん(´∀`)」


以上。


というとまたまたブーイングがきそうなので(笑)


まあいわゆる「ニッチなキーワード」と呼ばれるやつですね~(´∀`*)


ポイントはまず、キーワードアドバイスツール


で月間検索回数5000回程度、検索結果が10万以下のキーワードを

探します♪


ブランド名+○○とか芸人名+動画なんかが狙い目かも。
例グッチ キーケース、ムーディー勝山 動画 など。

極端に言えば月間検索回数500程度でも、検索結果が2万件程度なら
十分アクセスが期待できます。


次に、そのキーワードで上位表示されているサイトの強さを
key造で調べます。


表示されたサイトのページランクの平均が1程度なら
特に対策しなくてもそのキーワードで上位表示が十分可能。


そして見つけたキーワードで記事を書きます。

※記事のタイトルの最初の部分は、見つけたキーワード。

本文中もそのキーワードを多めに入れる。


たったこれだけのことですけど、「難しそう」「面倒だ」とやらない人が
多いんですよね^^;


数こなせば、この方法で1000アクセスは軽く達成できるはずですよ~

クリック単価が安いキーワードでも、アクセスさえ集まれば
それなりに稼げます♪


難しく考えないで、まずは行動してみてください♪

SEOを勉強するのは、それから後でも十分です。


野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
http://blog.noraneko20.com/

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/