2007年5月5日

ニュースタイル☆トラックバックシステム

トラックバックを利用したアクセスアップに効果があることは周知の事実です。
しかし現在のトラックバックはスパム行為が横行しとてもまともに機能しているとは言いがたいです。

しかし当システムは今までのトラックバックを使ったアクセスアップツールとは一線を越えたシステムです。

・一切スパム行為にはなりません。
・ご自分のブログに無料で導入することにより更なるアクセスアップが期待できます。

トラックバックを利用した相互リンクによるトラックバック被リンク増殖システムのβverが完成しましたので公開します。
このシステムはトラックバックを不特定多数に送信するようなシステムではなく相互関係を意識したシステムです。

勿論無料ですのでお気軽にご利用ください。

また当システムはタグを発行し皆様のサイトに掲載することも可能です。これによるメリットは自サイトに導入したシステムから利用者が増えれば増えるほどシステム導入サイトの被リンクが増えます。
ぜひお持ち帰りください。

トラックバック被リンク増殖システム
http://www.tunemi.com/seo-info/toraba.htm

--------------------------------
TuneMin-SEO・被リンク増殖システム-
http://www.tunemi.com/
--------------------------------

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/