2007年5月5日

メタタグって重要!?

「メタタグ」と言えば、以前はSEO対策の基本と言われていました。

何故、過去形なのでしょう!?


じ・つ・は・・・


今はそんなに重要ではないんです(^◇^;)
知ってましたか?

SEO対策のメタタグの代表的なものを紹介します。











他にも、たくさんあるのですが、このくらいをピックアップしておきます。
メタタグは、いろいろな情報を、クローラーに伝えることができるんですが、
多すぎてもダメなんです。







の内容は、できるだけ少ない方がイイんですよ。
多いと、ロボットに嫌われちゃうんです(^▽^;)


必要な情報は最小限にすると、これだけ残ります。









キーワードは、多い方が良いように思われますが、スパム扱いされる可能性もあるので、10個以内にしましょう。

サイトの紹介文は、80文字くらいですね。
早速、自分のサイトをチェックしてみてください♪


このアーティクルの元記事は以下です。
http://www.s-affili.com/005seo/post_17.html


★☆━━━━━━━━━━━…………………… 

サラリーマンアフィリエイト情報局
http://www.s-affili.com/

「サラアフィ」サラリーマンアフィリエイト情報局
http://www.mag2.com/m/0000206897.html

 ……………………━━━━━━━━━━━☆★

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/