2007年5月3日

ステータスバーに文字を流す

ブログでのアフィリエイトが初心者の方で、
ステータスバーを知らない方がいるかもしれません。
ステータスバーとは、IEでは、一番下の部分です。


リンクにカーソルを合わせた時に、
そのリンク先のURLがステータスバーに表示されます。
アフィリエイトに関するリンクだった場合、
アフィリエイトリンクを嫌っている方は
当然クリックしてくれません。

そこで、
ステータスバーにリンク先のURLを表示させないようにすると、
アフィリエイトに有利になります。


ます、「ステータスバーに文字を流す方法」について書きます。


HTMLの~の中に、
下に書いたJavaScriptを入れていただければ、
ステータスバーに文字を流すことができます。



↓ここから
------------------------------------------------------



------------------------------------------------------
↑ここまで



子猫は、なんだかうるさい気がして使っていませんが、
気に入った方は使ってみてくださいね。


子猫は、
ステータスバーにリンク先のURLを表示させないようにしています。


やり方は簡単で、のすぐ下にある
の部分を、

と変えるだけです。



******************************************************
ブログでアフィリエイト!初心者必見
http://super777rich.blog29.fc2.com/

original article
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-158.html
******************************************************

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/